忍者ブログ
コードギアスについて語ったり二次創作したりするブログです。 気まぐれ更新。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ……やっとSSを書く時間がとれたよ!!
というわけでぬるっと書きました。
ロロとルルの一年を追いかけて暇なときに書いて行けたらいいな~、ということで4月の身体測定からスタート!!

と書いてから、もしかしてロロがルルのもとへ潜入したのって4月じゃないよね? と気がつきました。あああ、自分あほすぎる……!! 気づかなければ幸せでいられたのにね! ま、まあいいか! 二次ですから、妄想ですから。もうそういうことで許してください。(オヤジギャグ)

明日は仕事でギアスが見られません。
録画はしているので帰ってきたら見ます。(そんな気合いが残っていれば)
来週は地獄の仕事ラッシュなので、アスパラドリンクを箱買いしてきました。
これでなんとか! なんとか……(汗
地球の皆さん、オラに元気を分けてください。
PR
5分でSSを書こう運動(今日一日だけ…)。
茶太さんの「片想い」を聞いていたら急にロロがかわいくなってつい書いてしまった。
ルルーシュ、罪作りな男よ……!!!
7話バレなので注意です。

タイトルは「昏夢」で「クライム」と読ませてみるよ!
ダジャレだね!?
今、ちょっと萌えが急加速して書いてみた。
萌え萌えしてやった、今はちょっと反省している……。

スザルルですお。
ロロルル~。
R2第1話始まる前の、ロロとルルのイメージです。
もういっそ記憶が戻らないまま楽しく学園生活をしていれば、ぬるま湯のような幸せが続いたのに……!! なんて考えてしまう私はダメな人間です。
ロロたんがー、あまりに萌えなので、書いてみたYO!
ロロの正体を考察するとそれだけで論文が書けそうだ!!!

ロロの正体が分かる前に勝手に考えた妄想設定なので、ご注意。
HOME 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さぼさぬけ
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
妄想
自己紹介:
ルルーシュが好きでたまらないダメ人間。
R2になってからはロロがお気に入りです。
骨の髄までオタクです。

よければぽちっとお願いします。


ブログ内検索
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
連絡はこちら
sibucha★he.mirai.ne.jp
(★→@に変えてね!)
忍者ブログ [PR]

◎ Template by hanamaru.