忍者ブログ
コードギアスについて語ったり二次創作したりするブログです。 気まぐれ更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近この組み合わせが好きでしょうがない……
むかしはだいちゅうさんにあまり興味無かったけど
今なら、私だいちゅうさんのサインが欲しい!!!

ああああ。
ダメ人間だね。

誰か私のためにロロ&ルルのオンリーやってくれないかな。
全力で参加するのに。
PR


私の会社は、本当にオタクの多い会社でね……
会社のあるひとのデスクの上で、ひどいポーズを取らされていたルルを激写!
このポーズひどすぐる!!!(爆笑
チュッパチャップスもっとる!!!
後ろに初号機がいるのですが、持ち主が、最初はルルの手の上に初号機を置こうとしていたのです。(乗らなかったけど)

しかし、アーサーの造形が神。
アニメからそのまま抜け出てきたみたい……!!
さあ今日もおなじみ妄想タイムですよ。
もう本当に自分最速で駆け抜けすぎなんじゃないかって妄想をしていました。
ロロとルルはこれからどうなるのかなー、と……。

続きは妄想OK! な人だけお願いします。
あと40分くらいでギアスですよ!
毎週わくわくしながら午後五を待ってます。
なんだこれ……。

番組始まる前にトイレいってテレビの前で正座する自分キモイ!!
たのしみすぐるー。

DVDレコーダの要領あけるために録っておいた絶対可憐チルドレンとあまつきと純情ロマンチカを見ました。最近私の行く先々に遊佐さんが出てきます。あまつきといいチルドレンといい空の境界といい……なんなんだ!!!
あーそれにしてもギアス楽しみだ。
エロスな意味じゃなく。
日テレで月に一回「報道特捜プロジェクト」という番組がやるのですが。
その予告にギアスの次回予告の劇伴が使われていて、
思わず跳ね起きてしまった……。

やべえ。何この条件反射。
明日は仕事はないのですが、来週の土日は仕事が入っているので、リアルタイムでギアスが見れないのです……!! 休日出勤とか労働時間とかいうレベルじゃなくて「リアルタイムでギアスが見れない……!!」ということに涙。
録画はしてるんだけどね。

ワンセグ!? ワンセグしかないのか!!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さぼさぬけ
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
妄想
自己紹介:
ルルーシュが好きでたまらないダメ人間。
R2になってからはロロがお気に入りです。
骨の髄までオタクです。

よければぽちっとお願いします。


ブログ内検索
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
連絡はこちら
sibucha★he.mirai.ne.jp
(★→@に変えてね!)
忍者ブログ [PR]

◎ Template by hanamaru.