忍者ブログ
コードギアスについて語ったり二次創作したりするブログです。 気まぐれ更新。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日寝る前に思いついたので、起きた今書き連ねるぜ!
キャストの歌を思い出していただけると笑えるのではないかと!!
PR
えーと、和泉サユたんとの合同誌に小説を書きました。
でも、合同誌が出る気配がありません……っ
ざわ……ざわ……

→無事に出ました!!コピ本ですが。そしていろいろと誤字を見つけて凹む。

というわけで、小説の頭だけ紹介。
「クロヴィスランドでつかまえて」というタイトルです。
ルルーシュとスザクがクロヴィスランドでデートする話です。
一応「ルルスザ」を意識して書きました。かわりにサユたんがルル受けを書いてくれるというお約束……です。

個人的にはアニメ本編をいい感じでダブルパロディ出来たかなと思っています。
まあ、「ここで続くかよ!」みたいな箇所で切ってしまっているので、お暇な人だけどうぞ……。
(このタイトルひどいな)
和泉サユさんのコピー誌に寄稿した小説です。コピー本完売しちゃったらしいのでここに。
サユたんはスザク大好きっこなので、スザクを書いてということでしたので、なんと珍しい「藤堂×子スザク」を書いてみました。とはいえ、もとはルルーシュサイドのお話を作っていて、そのサイドストーリーとして生まれたのがこのSSでございます。

5月の新刊はこのルルーシュサイドのお話です。
出ればね!!!
過去に書いた小説の移設。
バレンタインSS「ランペルージのバレンタイン」です。
<<< 前のページ HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さぼさぬけ
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
妄想
自己紹介:
ルルーシュが好きでたまらないダメ人間。
R2になってからはロロがお気に入りです。
骨の髄までオタクです。

よければぽちっとお願いします。


ブログ内検索
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
連絡はこちら
sibucha★he.mirai.ne.jp
(★→@に変えてね!)
忍者ブログ [PR]

◎ Template by hanamaru.